STAFF BLOG

スタッフブログ

日々のこと

ウッドデザインパーク瀬戸へ職場見学!

先日、グループ会社であるウッドデザインパーク瀬戸さんへ職場見学へ行ってきました!

今年の7月にオープンし、Kamilleとして新しくできた2号店の和雑貨Kamilleに利用さんと共に現状確認へ!

まずはグランピングエリアを抜け、、、

トトロのような世界観の道を通り抜け、、、

(ちなみに近くにジブリパークもありました!)

和雑貨Kamilleへ!
制作した雑貨やのれんを見に行ってきました!

実際製作したものが並んでいるのを見るのも勉強になりますね!

受付には、作成した豆本が入ったガチャがあったので、記念に回してきました!

(ダムダムがかわいい!)

お昼はウッドデザインパーク瀬戸さん特製BBQ(*^▽^*)

盛り付けもオシャレで、ボリュームもありました!とても美味しかったです!

次回は海鮮も食べたい。。。

カメラ持参の利用者さんもしっかり撮影していました!

BBQ終わりはみんなでフリスビーやバドミントンなどで体を動かしてきました!

利用者さん同士の交流もあり、とても充実した1日でした!

仕事をする上で、体力づくりは大事な事かと思います。

普段運動不足な人もしっかり体を動かすことができました。

 

事業所内だけでの仕事で終わらず、納品した先の事も想像して日々仕事することも大事ですね。

これからも色んな活動をしていきます!

 

ウッドデザインパーク瀬戸さんのスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

カミルレ一同

2024年現在
定員の為、見学体験は受け付けておりません。
詳しくは最新情報をご確認ください。

0562-91-6801

[10:00 - 17:00] 日曜定休