STAFF BLOG

スタッフブログ

日々のこと

2023インクルージョンアートフェスティバル出展

全国で開催されている、インクルージョンアートフェスティバルに今年初めて参加させていただきました!

作品を通して、利用者さんの視点や感性を知ることができみんなの個性を感じることができ、とても楽しかったです!

こういった機会を設けてくださった主催者の皆様、ありがとうございました。

 

作品は、それぞれが思う町をテーマに製作。

豊明市のシンボルのひまわりや、豊明市の人口分のやっこさんをつなげよう!と製作してくださった利用者様たち。

こういった取り組みをみなさんに見て頂き、社会とのつながりをこれからも作っていけたらと思います。

 

11/5まで開催していますので、是非名古屋都市センターへ足をお運びください!

 

就労支援B型事業所 植物と雑貨のお店

Kamille(カミルレ)

 

 

2024年現在
定員の為、見学体験は受け付けておりません。
詳しくは最新情報をご確認ください。

0562-91-6801

[10:00 - 17:00] 日曜定休